寒い

水曜日、天満駅前の立ち呑み『銀座屋』で呑んでいると、突然お店のテレビが受像しなくなった。屋上にある共同受信アンテナの調子が悪くなっていたらしい。取り替えないとね。
寒くなってきたのでこの日はビールを呑まず、燗酒二合とハマチの刺身。家へ帰るなり熱い風呂に入って、テレビを見ながら残り物のフライドチキンをアテに「菊水の辛口」を冷で二合。子供みたいな“泰葉”に辟易。この家族、揃って三平師匠のネタしか持っていないのか! 独自の芸を目指しなさい。
ところで、ゼリア新薬の「コンドロイチン ZS錠」は膝の痛みに良く効く。飲み始めて十日目くらいから劇的に効いてきたような気がする(*1) 立ち呑みに集中できそうで嬉しい。
(*1)……個人的な感想です

c0102003_17122085.jpg

c0102003_1712385.jpg

c0102003_17125329.jpg

c0102003_171377.jpg
◎大阪市北区/天満駅付近
[PR]
Commented by 山之辺 at 2008-10-31 10:57 x
「どうもすいません」泰葉さんの会見。
「金髪糞野郎」には笑いました。追い討ちをかけるように林家ペー・パー子のインタビューが。
無視しないと泥仕合になりますね。女性は感情的で怖い怖い。
二枚目の写真。家人を待ち受けているホラーっぽい風情が漂いますね。
空の雲といい暗雲垂れ込めてます。
いや今回の全ての写真が不気味な雰囲気に見えてまいりました。
世界も混迷してきてます。折りしも本日はハロウィン。
Commented by Shashin_Zake at 2008-10-31 17:07 x
●山之辺さん──
これから寒くなるというのに先行きが暗いと気が滅入りますね。
天気が悪いとなおさらで、涙がポロポロ出ます。
泰葉のカラ元気がどこから来てるのか不思議で仕方がありません。
by Shashin-Zake | 2008-10-30 17:13 | カラー写真 | Comments(2)