レールスター2号車、自由席

日曜日の夜、小倉から新幹線に乗り継ぎ新大阪へ。亡父四十九日の法要。がらんとした喫煙車両でワンカップ大関を二本。アテは煙草の煙。むしゃむしゃとものを喰らう気持ちにはなれなかった。

c0102003_17385756.jpg

c0102003_17391368.jpg

c0102003_17393061.jpg

c0102003_17394878.jpg

c0102003_1740477.jpg

c0102003_17402224.jpg

◎大阪市都島区/桜ノ宮駅付近
[PR]
Commented by 山之辺 at 2009-01-20 10:52 x
法要も遠いと大変ですね。
海外生活の方とかどうしているんでしょうね。

不景気とラブホテルって、やはり相関関係あるんでしょうかねぇ。
値下げしたりしてるのかなぁ。人口減少に歯止めをかけて欲しい。
Commented by Shashin_Zake at 2009-01-20 17:18 x
●山之辺さん──
この辺のラブホ、料金の看板が競うように前面に。
豪華な食事もできるみたいですね。知りませんが……。
洗車もしてくれるんですね。知りませんが……。
不景気だからでしょうか、競争、激しそうです。
by Shashin-Zake | 2009-01-19 17:41 | カラー写真 | Comments(2)