エア人工衛星

世界で一番行儀の悪い国、北朝鮮。このようなロケットの発射は今後も続くだろう。周りに迷惑のかからぬよう、どこぞの国に金を払って射場を借りたらどうだ。ふざけんな!
そんな日曜日、どんよりと薄曇りで、日陰にいると肌寒いくらいだ。花見に行く気にもなれず、テレビを見ながら、奈良の銘酒「八咫烏(やたがらす)」の「吉野千本桜 純米酒」で昼酒。ピンクの地に淡い桜の花びらが舞う、誠に典雅なラベルを眺めながらの“エアお花見”を楽しんだ。肴は「かば田」のいわし明太と巻きずし。ついでだが、辛子明太子はもちろんのこと、明太子は北九州折尾の「かば田」に限る。

c0102003_173153100.jpg

c0102003_17333820.jpg

c0102003_17322791.jpg

c0102003_17341464.jpg

◎大阪市/桜宮公園(源八橋付近)
[PR]
Commented by monopod at 2009-04-06 23:09
暴力団よりたちが悪いですから、何を言っても無駄です。
人質まで取られてますし。
札で面を張るしかないのでしょうか(-。-) ボソッ
Commented by Shashin_Zake at 2009-04-07 17:14 x
●monopodさん──
本当に不思議な国です。
日本近海に落ちた一段目のドンガラは引き揚げるんでしょうね。
by Shashin-Zake | 2009-04-06 17:35 | カラー写真 | Comments(2)