まだまだアナログですよ

月曜日、ザキチョーの酒屋『盛進商行』で立ち呑み。久しぶりに本部長のIさんと同席。カップ酒の燗を二本と発泡酒の標準缶を一本。
このあいだ寄った時には天井の蛍光灯照明がまるごと新しくなっていて、まるで「お菓子のまるしげ」で呑んでいるような眩しさに驚いたけれど、今度はテレビが新しくなっていた。置いてあるところは同じなのだけれど大画面の液晶テレビなので遠くからでもよく見える。デジタルではなくアナログテレビなのが泣かせるね。薄型のテレビだから、兄弟猫のリョウ君とリンちゃんは登れそうもなく、居眠りをするところが無くなった。

c0102003_17201171.jpg

c0102003_17205984.jpg

c0102003_17212032.jpg

c0102003_17213618.jpg

◎大阪市北区/与力町〜松ヶ枝町〜天満橋付近
[PR]
Commented by 偽名 at 2009-04-09 06:11 x
デジタルTVといえば、低価格のチューナーみたいなんができたとか、できるとか?
Commented by Shashin_Zake at 2009-04-09 16:24 x
●偽名さん──
地デジだけのチューナーなら7,000円台であるみたいですね。
もっと安くなると思います。
BS/CSも付いてるともっと高いです。
by Shashin-Zake | 2009-04-07 17:23 | カラー写真 | Comments(2)