昔は“ビールス”やった

火曜日、天満駅前の立ち呑み『銀座屋』でブラックニッカをロックで二杯と冷やしトマト。六百二十円。午後八時をまわってはいたけれど、客の数が足りない。用心しているのか。

c0102003_17311438.jpg

c0102003_17312847.jpg

◎大阪市北区/天満駅前
[PR]
Commented by aizak3 at 2009-05-20 21:26
さびしいですね。東京でもついに八王子で感染者が出ました。
どんなルートで感染するのかもはやわからないでしょう。
世界中にばら撒かれるのがビールスではなく、ビーナス(愛の女神)だったらよかったのにと思いますね。
Commented by Shashin_Zake at 2009-05-21 17:27 x
●aizak3さん──
暫くはあちこちに伝播するでしょうね。
アメリカでは“ヴァイラス”って言うんだそうです。
「ギョエテとは 俺のことかと ゲーテ言い」とい川柳がありました。
by Shashin-Zake | 2009-05-20 17:32 | モノクロ写真 | Comments(2)