マスクはしてません

水曜日は天満駅前の立ち呑み『銀座屋』より少し路地の奥にある、立ち呑み『銀座酒店』で瓶ビール一本と泡盛の山盛りを一杯、マグロのぶつ切り。先客が四、五人いたけれど、午後九時を回った辺りでみんな帰ってしまって独りぼっちに。平日の天満で独りぼっちだ。入り口でガラス風鈴がゆれている。

c0102003_17333367.jpg

◎大阪市都島区/中野町
[PR]
Commented by aizak3 at 2009-05-22 21:05
雄雄しき立ち呑み精神(盛進)は烏合の衆に同ぜず、孤高を堅持してキスひく者なのであ~る!あっぱれ!
ついでながら、これ幸いとTVにでてくる麻生はカッポレなのであ~る。
Commented by Shashin_Zake at 2009-05-23 14:58 x
●aizak3さん──
我が総理大臣のあの声、“呼びかけ”には不向きですな。
なんだったらいいんでしょうか? 思いつきませんが。
by Shashin-Zake | 2009-05-21 17:34 | カラー写真 | Comments(2)