ものをくれる人はいい人

水曜日、天満の立ち呑み『銀座酒店』で生ビール、泡盛をコップ二杯、マグロぶつ、レンコンのはさみ揚げ。天満駅の売店で煙草を買ったら「いつも通い詰めてもろてるし〜」と、ライターを一個くれた。ありがとね。嬉しいね。“通い詰めて”よかった。

c0102003_17273386.jpg

c0102003_1727494.jpg
◎大阪市北区/天満駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2009-05-28 21:04
煙草一日一箱じゃないということが図らずも暴露されたのでありました!(笑
わたしは通い詰めなくても、コンビニでおまけにライター一個もらっているのであります。でも感謝の気持ちがわかない。さびしい。
ところで、一枚目みんなこんな字だったかな~。よく注意してなかったけど・・・
Commented by Shashin_Zake at 2009-05-29 17:55 x
●aizak3さん──
ありゃ、ばれましたね。
近くで見るとなんて書いてあるのか解りませんね。
離れて見るとちゃんと読める不思議! 大したもんです。
by Shashin-Zake | 2009-05-28 17:28 | カラー写真 | Comments(2)