じいさんの遠足

土曜日、電車に乗って神戸方面で評判の立ち呑み『御影倉庫』へ行ってきた。五月に阪神御影駅の浜側に新規開店したばかり。今流行の造りだけれど、清酒の品揃えも充実いて嬉しい。「大黒正宗」を始め、いろいろ呑んだ。その後、久しぶりに駅前の立ち呑み『大黒』で、再び看板酒「大黒正宗」を一杯呑んで帰る。ご店主、代替わりしたのかな。

※小ネタです…………天五中崎通商店街の有名カレー店『よしや(明石水産)』の名物「普通カレーライス」が値上げしている。ず〜っとびっくり価格の百八十円だったのが、いつの間にか三百円に! 何かあったのか。

c0102003_17304986.jpg

c0102003_1731461.jpg

◎大阪市北区/天満駅付近
[PR]
Commented by monopod at 2009-06-02 00:14
こんばんは!
>いつの間にか三百円に! 何かあったのか。
やっぱり180円では厳しかったかと思いますが…(^◇^;)
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-02 17:20 x
●monopodさん──
そう言われるとそうですね。アハッ。
300円でもまだ厳しそう!
by Shashin-Zake | 2009-06-01 17:31 | カラー写真 | Comments(2)