感光塗膜

土曜日、友人のN子ちゃんを誘って神戸アートビレッジセンターで映画を観る。じいさんと一緒だと二人とも千円で観れるのだ。写真家の繰上和美さんが監督として初めて拵えた「GELATIN SILVER,LOVE」。内容はともかくも、繰上さんらしい映像世界が楽しめた。宮沢りえさん、綺麗。役所広司さん、かっこいい。
映画の後は湊川公園前の立ち呑み『(公園前)世界長』で瓶ビール、高野豆腐など。まだ薄明るい大阪に戻って、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で発泡酒標準缶を二本。ところで繰上さん、二作目はどうするのだろう。

c0102003_1047963.jpg

c0102003_1047251.jpg

[PR]
Commented by aizak3 at 2009-06-07 20:18
わたしは映画見損なってホントに残念!!
それにしてもN子ちゃんとビール飲んで、また盛進商行に出向く立ち飲み精神に乾杯!
わたしも足大いに浮腫んできたが今日は焼酎で頑張ている。
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-08 17:23 x
●aizak3さん──
私の場合、訳の解らない虫さされで、左の前足が腫れ上がっています。
酒を呑みながら、ペタペタと虫さされの薬を塗ってます。
Commented by aizak3 at 2009-06-09 11:14
え~~つ!ほんとに虫さされですか?痛くありませんか?
念のためはやく病院で診てもらうことをお勧めしますよー。
by Shashin-Zake | 2009-06-07 10:48 | その他 | Comments(3)