昨夜のリンちゃん

木曜日、遅めの時間に中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』へ。先客は旅行社のT女子と建築事務所のK女子のお二人。お二人はほどなくお帰りになり、客のいなくなったカウンターの上で好きなようにしている美人猫のリンちゃんと、世間話をしながらの一人呑み。発泡酒標準缶を一本とカップ酒の冷やを二本。昨夜のアテは冷や奴。

c0102003_17185719.jpg

c0102003_17191198.jpg

c0102003_17192539.jpg

c0102003_17194013.jpg

[PR]
Commented by 偽名 at 2009-06-19 18:39 x
猫。ネコ。ねこ。あー、こやつらは「寝子」かな? ヒトを振り回しそーなとこがいいんだよねー、犬なんかよりぜぇ〜んぜぇん身勝手で。もおブンブン振り回してくれて構わんよ、みたいな。うひゃ。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2009-06-20 08:22 x
いやあ、可愛い。さすが写真酒さん。
私も何度か試みましたが、こんなに可愛く撮れるとは。
それにしても可愛いですねえ。

確か3匹ですかねえ。ここの猫ちゃん。
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-21 09:59 x
●偽名さん──
私は犬の方が好きですな。
私自身、犬に近いような感じですわ。
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-21 10:01 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
目が開いたばっかりの時から撫でたり抱いたり。
人気がなくなると、そおっと寄ってきて寝たふりしています。
クシャミのしぶきが怖いんですけどね。
母親が亡くなったので今は二匹です。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2009-06-21 16:04 x
この視線は、写真のプロ軸でなく
この子の親の視線。で、写しているから
もう、魅力と迫力が違います。ああ、ステキだ。
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-21 17:43 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
もう一匹のリョウ君は男の子なので、体も大きく、偉そうにしていますが、
この子はしぐさも優しく、綺麗な顔をしています。
広角レンズなので少しデフォルメされていますけどね。本当はもっと美人。
Commented by aizak3 at 2009-06-22 18:36
凛々しいりんちゃんですね
気が強くてコケティッシュ?
こういうのって苦手。
ところで、いつももの凄くきれいな写真!
拡大鏡でピクセルが見えるまで拡大してみてしまいました!
なのにブレも一切なし!
どうやればこんなにきれいに撮れるの?(ホントはこれが言いたかったこと)
Commented by Shashin_Zake at 2009-06-23 17:19 x
●aizak3さん──
私は、気が強くてコケティッシュな方が好きなんですわ。
いままで、みんなそうでした(アハハ)

たくさん撮った中からあんまりブレてなさそうなんを選んでます。
by Shashin-Zake | 2009-06-19 17:20 | カラー写真 | Comments(8)