あっつう〜!

月曜日、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で発泡酒半リットルと冷蔵庫で冷やしたカップ酒一本。アテは焼売。遅い時間だったので客は私一人。


◎神戸市長田区/新長田駅付近
c0102003_16395947.jpg

[PR]
Commented by aizak3 at 2009-08-04 23:15
近畿東海梅雨明け宣言というのを昨日聞きました。
東京はずっと前に梅雨明けしたのですが雨ばかり降っていました。
でもこれは梅雨の雨ではないんだそうです。
気象庁もなかなかしぶとい。やっぱり役所だ。
でも。今日は雨の予報が外れて、がんがんに暑かったです。
役所に頼らずがんばろう!
Commented by Shashin_Zake at 2009-08-05 17:27 x
●irakanaakariさん──
まだ伺っていません。機会があれば覗いてみます。
腰掛けの分量が、立って呑むスペースより少なければ良しとします。
Commented by Shashin_Zake at 2009-08-05 17:28 x
●aizak3さん──
なかなかすっきりしませんねえ。
こっちの方は、カメラより傘を持って歩く日の方が多かったです。

カメラといえば、GRD3が出ましたね。
どうなんでしょうか……。
by Shashin-Zake | 2009-08-04 17:13 | カラー写真 | Comments(3)