今朝の『鉄人28号』

神戸市長田区JR新長田駅前の『鉄人28号』。ヤードで塗装が施されていた両腕部分が胴体に組み付けられていた。背中のロケットエンジン取り付け部分の工作も終わり、取り付けた後では塗装作業がやりにくいその周囲には予め塗装が施されている。今朝のヤードには塗装が終了した二基のエンジン部が横たわっていて、ひょっとすると今日あたりこれを背負うことになるのかな。ところで『鉄人28号』には燃料タンクというものがあるんだろうか。詳しくないので……。

c0102003_17194758.jpg

c0102003_1720655.jpg

c0102003_17201924.jpg

◎神戸市長田区/新長田駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2009-08-24 18:42
おお、変身まじか!
これはガンダムよりカッコイイ!28号の勝ち~。
Commented by monopod at 2009-08-25 00:30
うむ!たしかにガンダムより強そう!
まぁ立地的にはだいぶんひけをとりますが
ぜひ、頑張って貰いましょう\(^_^)/
で、なにを頑張ってもらおうか…
Commented by Shashin_Zake at 2009-08-25 17:24 x
●aizak3さん──
私はガンダムの方がカッコイイと思いますよ。
あれもやっぱり鉄板なんでしょうか。
Commented by Shashin_Zake at 2009-08-25 17:24 x
●irakanaakariさん──
人それぞれ、いろんなノウハウをお持ちのようですね。
Commented by Shashin_Zake at 2009-08-25 17:25 x
●monopodさん──
立地がねぇ……。
ハーバーランドあたりはどうですかね。
後で移せばいいですもんね。
by Shashin-Zake | 2009-08-24 17:21 | カラー写真 | Comments(5)