どうしたんだ、鉄人!

Aさん「鉄人が捕まったげな!」
Bさん「なんしよったっちゃろか」
Aさん「なんか知らんばってん、駅んとこで暴れよったげな」
Cさん「こまい時から悪かったもんね。いつか捕まるっちゃないとち言いよったったい」
Aさん「捕まった時にくさ、パンツ履いちょらんやったち……」
Cさん「変わりもんやったけんね。正太郎さん、いっつも泣きよんなったろうが。知っちょろ?」

c0102003_17232434.jpg

c0102003_17234027.jpg

◎神戸市長田区/新長田駅付近
[PR]
Commented by inukunn at 2009-09-02 13:59 x
あばれるから囲っておいてから赤い腹巻とパンツを履かせるんですね。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-02 17:36 x
●inukunnさん──
おっしゃるとおりでございます!
尻をよく見てみましたところ、茶色くなっていて汚かったです。
Commented by aizak3 at 2009-09-03 13:19
なんかブキミになってきたな。
いままでは野ざらしで組み立ててたのに、頭部は全部覆いを掛けて、秘密で内部溶接するって、神経・動力装置を取り付ける気だな?
この鉄人、ホントは帝国自衛隊の秘密兵器じゃないのかな?
相手は誰だ???
台場のガンダムも応援に向かうって話だ?怖いよ~。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-03 17:08 x
●aizak3さん──
ガンダムの立つ場所は充分あります。
待ってますからぜひ加勢をしてください。
敵は北西の方にいます。
Commented by irakanaakari at 2009-09-03 17:20 x
チャールズ・ブロンソンさんも来てくれるかな。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-04 17:34 x
●irakanaakariさん──
ガンダム ─→ マンダム ─→ チャーブロはん ……ですか。なるほど。
シュワちゃんも来るそうです。
Commented by irakanaakari at 2009-09-09 17:21 x
おかげさまで頭部がつきました。昨夕現認しました。JRの車内からも,一瞬ながら確認できます。以上
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-11 12:14 x
●irakanaakariさん──
やっと頭部が乗りましたか。今度見に行ってみます。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-14 17:08 x
●irakanaakariさん──
存じ上げております。
当方にはどうかお構いなく。ご自身のお好きなお店で立ち呑みをお楽しみください。
Commented by inukunn at 2009-09-17 00:46 x
私51歳の男です。今,飲んで帰ってきました。帰りの電車で「敵に渡すな大事なリモコン」のところでどうしても泣けてきてしまいました。とまりませんでした。リモコンを取られて鉄人も泣きながらビルを壊していたとおもいました。リモコンは取られてはいけません。
Commented by inukunn at 2009-09-17 00:46 x
私51歳の男です。今,飲んで帰ってきました。帰りの電車で「敵に渡すな大事なリモコン」のところでどうしても泣けてきてしまいました。とまりませんでした。リモコンを取られて鉄人も泣きながらビルを壊していたとおもいました。リモコンは取られてはいけません。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-18 17:09 x
●inukunnさん──
昔、子供達とリモコンの取り合いをしていました。大人げなかったです。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-18 17:10 x
●inukunnさん──
昔、子供達とリモコンの取り合いをしていました。どう考えてみても大人げなかったです。
Commented by Shashin_Zake at 2009-09-30 17:06 x
●irakanaakariさん──
今朝、覗いてきました。式は日曜日だそうですよ。
by Shashin-Zake | 2009-09-01 17:24 | カラー写真 | Comments(14)