山あり谷あり

フェンスが外されとった。手で触れますわ。
雨宿りもでけそう……。
冬には雪も積もるんやろなあ。
夏には目玉焼きもでけるんかなあ。
鉄人饅頭とか鉄人焼きとか出てくるんやろなあ。
マラソンのゲートになったりするんかなあ。
犬の小便には気いつけんといかんなあ。錆びまっせ。
鳥の糞も心配やし……。
登るヤツもおるんやろなあ。

c0102003_17212824.jpg

◎神戸市長田区/新長田駅西側
[PR]
Commented by aizak3 at 2009-11-16 22:16
さあ、これからだ。鉄人がんばれ!
nomutoruさんはアルコールひかえめにしてがんばれ!
Commented by tatinomi1 at 2009-11-17 06:13
いやあ、見事ないい写真ですねえ。
これまで3回見に行きましたが、囲いつき。「囲いよくなかった」
あさって広島ブログのKORIKORIさん案内します。
また「ばらソース」買って帰ります。

◎写真酒さんの見識アルご指摘。「犬の小便」
 それに「酔っ払いオイさんの小便」脅威ですねえ!
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-17 17:10 x
●aizak3さん──
ありがとうございます。気をつけます。
と言いながらも、夕方になると、どこで呑もっかなあ〜って考えています。
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-17 17:12 x
●tatinomi1さん──
ばらソースの味、まだ知りません。
あさっては『永井酒店』にお立ち寄りのご予定でしょうか。
いいなあ……。
Commented at 2009-11-19 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Shashin-Zake | 2009-11-16 17:22 | その他 | Comments(5)