昨夜のリンちゃん

火曜日、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』でカップ酒の燗を一本と、発泡酒標準缶を一本と、ブラックニッカ水割り缶詰を一本。アテはグリーンピースの卵とじギョニソ添え。
寒いのでみなさん真冬支度。この時期、石油ストーブが置いてあるカウンターの端っこは、猫のリンちゃんの指定席。じゃましてごめんな。

c0102003_17184865.jpg

c0102003_171947.jpg

c0102003_17192172.jpg

c0102003_17193638.jpg

◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 偽名 at 2009-11-19 06:00 x
猫だ。1枚めかな。猫はいいなあ。
Commented by tatinomi1 at 2009-11-19 08:51
いやあ。可愛い。私も何枚か撮りましたが
こうは可愛く撮れません。本当にお見事な写真。
垣根のなくなった、
鉄人28号さんを見にゆきます。
Commented by aizak3 at 2009-11-19 10:00
すご~い! 感服。やっぱり一枚目ですね。
ネコに信頼されるコツってあるんでしょうか?

GRDってこんなにいいカメラとは知らなかった!!
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-19 17:12 x
●偽名さん──
犬より猫、お好きですか?
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-19 17:13 x
●tatinomi1さん──
新長田探索、いかがだったでしょうか。
明日からの(今日から?)シリーズ記事を楽しみにしております。
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-19 17:14 x
●aizak3さん──
ありがとうございます。
リンちゃんとは、生まれた時からのつきあいですので……。

GRD2のままですが、使えるカメラですね。
新発売のGRD3はどうなんでしょうか。
Commented by 偽名 at 2009-11-21 09:43 x
犬は苦手です。可愛がって欲しがってるあの目がダメなんですワ。何ともはや。
Commented by Shashin_Zake at 2009-11-24 17:05 x
●偽名さん──
なるほど。そうですか。
by Shashin-Zake | 2009-11-18 17:21 | その他 | Comments(8)