旨いもん喰った

先週の金曜日、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で「白鶴」のカップ酒を燗で二本、発泡酒半リットル、皿おでん。店に入るなり、店長のSさんに大声で「生中!」と言うと、「生中? それは無い」とのこと。
土曜日、天六の立ち呑み『泰三屋』で「大関」の燗を二合とマグロ頬肉の炙り。およそ半年ほど前、開店当初に伺ったことがあるけれど、当時と比べるとお店も落ち着いてきていて風格も感じる。慶賀、慶賀。マグロの頬肉の炙りはとて旨かった。千と五十円。

c0102003_17153945.jpg

c0102003_17155264.jpg

c0102003_1716525.jpg

c0102003_17161835.jpg

◎神戸市中央区/JR神戸駅付近
[PR]
Commented by aizak3 at 2010-01-27 21:29
手ぶれなし!!いい色!!
二合呑むのがコツなんでしょうか??(^_^.)
Commented by Shashin_Zake at 2010-01-28 17:24 x
●aizak3さん──
ありがとうございます。
二合くらいがいちばん調子いいですね。アハハ。
二合呑んだら写真を撮って、また二合呑んで写真を撮る。これですね。
by Shashin-Zake | 2010-01-25 17:17 | カラー写真 | Comments(2)