みなさん、なんでも知ってるんだ

木曜日、九日ぶりにザキチョーの酒屋立ち呑み『盛進商行』を覗いた。案の定、バンクーバーの話題で賑わっていた。“飲食店全面禁煙”のことも話題になったなあ。角打ちは飲食店ではないはずだけれど、だれもが出入りできる場所だからねえ……。ま、早く決めて、厳しい罰則を設けてくれ。
「白鶴」のカップ酒を燗で二本と発泡酒標準缶を一本。アテは卵焼き。
そうだ、斜め向かいの「カフェ・カリエンテ」が閉店した“ワケ”というのも、いいアテになった。

c0102003_17124926.jpg

c0102003_1713493.jpg

c0102003_17131799.jpg

c0102003_17133615.jpg

◎神戸市中央区・兵庫区/JR神戸駅付近
[PR]
Commented by セフレ at 2010-03-15 11:03 x
完全無料でヤリまくり出会い
Commented by エロ at 2010-03-16 22:06 x
だってぇ~、超めんどくさいんだもん。
Commented by ランジェリー at 2010-03-17 10:00 x
独りでヒマだから…誰かかまってほしぃ♪
Commented by 童貞 at 2010-03-18 13:49 x
大胆にあえぎながら悶えたいの!
Commented by セフレ at 2010-03-19 13:03 x
今からでもHできるって人だけ限定だよ
Commented by みけねこ at 2010-08-07 18:11 x
カフェカリエンテを検索してたどり着きました。
閉店しちゃって悲しいです。モヒートもお料理もとてもおいしかったのに・・・。なんで閉店しちゃったか、教えていただけたら大変うれしいです。
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-08 18:13 x
★みけのこさん──
「カリエンテ」閉店の訳ですかあ。
こういうところであからさまにするのは問題があると思いますのでご勘弁を。
すぐ近くの立ち呑み「盛進商行(せいしんしょうこう)」で、ご常連さんにそれとなくお尋ねになればよいかなと。
いいお店だったんですがね。
by Shashin-Zake | 2010-02-19 17:14 | カラー写真 | Comments(7)