スースーする!

あさってから四月ばい! なしてこげえ寒いとや? 今年はくさ、もう春は来んっちゃないと? 中止げな!
寒い寒い月曜日、神戸元町の酒屋立ち呑み『おおみや』で「大関」の燗をコップ二杯とアサヒ・スタイニーを一本。アテはおでんと冷や奴。
帰宅後、熱い風呂に飛び込む。湯上がりは鍾馗様みたいになって、「立山」の燗を二合と発泡酒標準缶を一本。ブリの刺身。
ついさっき床屋へ行って来たので首のまわりが薄ら寒い。なんとかならんか。

c0102003_13153421.jpg

c0102003_13154632.jpg

c0102003_1316095.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by papa at 2010-03-30 14:21 x
昨日夕方,神戸市内は雪もちらついてました
いったい,どぅなっているのでしょうね(なしか~)
今週末あたりは,観櫻会にもってこいかもですね
Commented by きのこ at 2010-03-31 10:45 x
熊本?でしたっけ??
九州弁シリーズめっちゃ好きです。
毎回でもいいです。
Commented by Shashin_Zake at 2010-03-31 12:23 x
●papaさん──
寒かったですねえ。
久しぶりにダウンJK着込んで出ました。
Commented by Shashin_Zake at 2010-03-31 12:24 x
●きのこさん──
福岡。筑豊です。
博多弁とは全く違います。どっちかというと北九州弁。

喜んでもろうちょるごたる……。嬉しったい!
by Shashin-Zake | 2010-03-30 13:16 | カラー写真 | Comments(4)