「赤星」あります

火曜日、KOBE NANKOU-WESTの酒屋立ち呑み『神戸かくうち(松尾酒店)』で「キクマサ」の燗を一合と「赤星(サッポロ・ラガービール)」の大瓶二本。アテは宇和島焼きと、春キャベツとソーセージのカレー炒め。一瞬、店内にカレーのいい香りが漂う。

c0102003_12272176.jpg

c0102003_12273555.jpg

c0102003_1227498.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by 14歳も年下なのに!!笑 at 2010-03-31 18:07 x

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
⇒ ttp://lushlush.net/sow/d98bob5/
Commented by tatinomi1 at 2010-04-01 13:40
「定点観測の視座」から写す写真の奥行きを
感じます。花見楽しみですねえ。
お天気も、いいようですので。

ははは、ははは。
Commented by Shashin_Zake at 2010-04-01 15:04 x
●tatinomi1さん──
楽しみですねえ。
“うどん”が出てくるような予感がしますが、気のせいでしょうか。

選んだように同じコメントが貼り付きますねえ。
ご苦労なこってす。アハハハ

※『神戸かくうち』さんの在庫が一冊になったようです。
POPも貼ってあり、絶賛発売中です。
Commented by 立ち呑みhakudou at 2010-04-01 22:20 x
[うどん」の予感は当たるかも知りません。
予感というものは、案外あたりますねえ。
「神戸かくうち」なかなかの店です。

◎「立ち呑みの流儀」という酒を企画中です

Commented by Shashin_Zake at 2010-04-05 12:07 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
当たりましたねえ。
いいお花見でした。ありがとうございました。
by Shashin-Zake | 2010-03-31 12:28 | カラー写真 | Comments(5)