互助会の花見

四月九日の金曜日は、翌土曜日のお花見の最終打ち合わせで中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』へ。入念なツメが行われた末に決まったことは「各自でいろいろ持ってくるように……」という見事な結論。発泡酒半リットルと「白鶴」のカップ酒を冷やで二本。アテはカレールウ。
そして土曜日。絶好のお天気。桜吹雪の毛馬桜宮公園で、発泡酒、箱ワイン、カップ酒、焼酎などをガブガブ呑みながらダラダラと盛進商行互助会の宴会は続いた。夕方、全員が『盛進商行』にもどって反省会。もう呑めないし、発泡酒半リットルだけ呑んだところで解散。店長のSさん、儲からない客ばっかりでごめんね。反省しています。

c0102003_1832437.jpg

c0102003_18325725.jpg

c0102003_18331416.jpg

c0102003_18333462.jpg

◎大阪市北区/中崎西〜鶴野町
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-04-13 09:20 x
なかなか味な花見だったようですねえ。
お店のお客さんも味わい深い方
ばかりですもの。
Commented by Shashin_Zake at 2010-04-13 18:16 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
参加人数もだんだん減ってきているようで……。
でもまあ、いい花見でした。
by Shashin-Zake | 2010-04-12 18:35 | カラー写真 | Comments(2)