ご挨拶、ご挨拶

月曜日。先週の土曜日に引き続いて中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で一杯。そこへ「よっ!」という感じで『立ち呑み漂流』のHAKUDOUさんもお越しになり、狭い店内に十一人のファンが集って珍しく大賑わい。きれいなお姉さんも、数えると全部で四人。そんなお姉さんの一人を泣かしてしまうような暴言を吐くヤツも居たりして……。まあ、みんな良く知った者同士だからなんだけど、おじさん、厳重に叱っといたからね。
そんな中、猫の“リョウ君”も挨拶回りで大忙し。お姉さん達には特に念を入れていたようだった。“リョウ君”、そろそろ名刺が要るんじゃないか。瓶ビール大瓶一本と「白鶴」のカップ酒を冷やで二本。アテは鶏肉の薫製と冷や奴。

c0102003_1331965.jpg

◎神戸市中央区/JR神戸駅付近
[PR]
by Shashin-Zake | 2010-05-18 13:04 | カラー写真 | Comments(0)