迅速な対応に感謝

先週の金曜日は職場の呑み会で三軒のハシゴ。土曜日は午後七時半頃、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で静かに一人酒。阪神戦は残念な結果で、すでに終わっている。
「今日は誰もけえへんかったん?」
「さっき社長が来とったわ。早い時間に。すぐ帰りはった……。土曜日はさっぱりや。今日はなあんにも作らんかった。あした休みやし」
冷蔵庫から取り出した瓶ビールを呑みながら酒棚に目をやると、「角」がこっちを向いて並んでいる。
「ウヰスキー、入ってるやん! えらい早いやん!」
「あのひと、伊藤さん? よう呑むみたいやから。いそいで入れたった。ハハハ」
そうか、そうか。よっしゃ、よっしゃ。ビールの後は「白鶴」のカップ酒を冷やで二本。アテは冷や奴。

c0102003_16494849.jpg

c0102003_165012.jpg

c0102003_16501675.jpg

c0102003_16502933.jpg

◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-06-06 17:44 x
お、入った。6本。こりゃあ安心。とんとウイスキーは
のまんかったけんど、ここで呑めば旨いの何の。
家で飲んでみるも、この味はでんわ。最高!

モノクロの哀愁こそ前衛的!

Commented by Shashin_Zake at 2010-06-07 12:30 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
入りました! 輝いております!
by Shashin-Zake | 2010-06-06 16:51 | モノクロ写真 | Comments(2)