流れるように

木曜日、神戸は元町の乙中通りにある酒屋立ち呑み『おおみや』で瓶ビールを一本呑んだ後、元町商店街を通り抜けて、裁判所の前を通り、湊川神社の東門から境内へ入り込んで本殿の前で賽銭を行い、柏手を打ってそのまま西門から出、まっすぐに酒屋立ち呑み『神戸かくうち』へ向かい、表の引き戸を開けた。
「キクマサ」を冷やで三合呑んで魂を清める。アテは水菜のサラダと焼き魚。ほどなく「エンタープライズ」さんがご友人とご一緒にお見えになったので、すかさずにじり寄ってご挨拶。

c0102003_18185789.jpg

c0102003_18193437.jpg

c0102003_18195039.jpg

c0102003_1820676.jpg

◎神戸市中央区/JR神戸駅付近
[PR]
Commented by 慕撫 at 2010-06-11 22:07 x
いやぁ、なんとも立て板に水のごとく、衣擦れ艶かしく、エンタープライズさんとそのご友人(rsb)、ご登場でしたねぇ^^!
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 02:28 x

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/3deavoc/
Commented by tatinomi1 at 2010-06-12 12:24
おや、どこかでみたような「エロ書き込み」、こちらも来てますね。
昨日はお疲れ様でした。エンタープライズさんと「神戸角打ち」でお会いになりましたか。まさに「宴サプライズ」ですねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-14 12:08 x
●慕撫さん──
ありゃ! 通報が入ってるんですか?
エンタさんがいらっしゃる間にぜひ一席。立ち席でしょうが……。
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-14 12:11 x
●tatinomi1さん──
貼り付いてますな。
なに考えちょるか知らんばって、ご苦労なことですたい。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-06-14 22:02 x
ハハハのハ。
写真酒さん。

ついに

かっぱ横丁の古書店。「写真酒」さんの店により、
店主と会話。気難しい感じこそありますが
人品骨格のいい紳士。男前は写真酒さんに負けますが
素敵な方です。

『萬字屋書店』です。
「魯迅評論集」を買いました。
この店は、古書街はほぼ30年ですが10年の歴史。
阪神でしたか、もう一件支店があるようです。
主人に「よく似た紳士がたずねるので宜しく」
と言っておきました。

◎『エロ書き込み」最近まで自動配信と思っていましたが
  記事内容、コメントに、絶妙に反応しています
  かなりのご苦労と思われます。
  ブログが汚される理由がわかりません。
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-15 13:37 x
●立ち呑みHAKUDOUさん──
『萬字屋書店』さん、阪神(地下1F)の向かいにありますね。
「○○年鑑」などという物が溜まる一方なので、売りに行ったことがあります。

件の書き込み、しつこいですね。
だれが書き込んでいるのか。うわさは本当でしょう。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-06-15 21:52 x
『満字屋書店』さん、そうですか。阪神にありましたか。
こちらの店もいい店です。渋い古本屋は、
懐かしい香りがあります。コミック古本はまた
違った香りです。

うわさは本当でしょうかねえ?
わかりませんが網を張っています。

by Shashin-Zake | 2010-06-11 18:21 | カラー写真 | Comments(8)