「生ビール!」としか言えないこの頃

暑さでMacがうなり声を上げ始めたので今日からエアコン開始。涼しいね。さて、記憶が飛んでしまっていて、細かいことがよく解らない日もある、ここ数日の記録。

六月二十五日(金) 神戸・橘通の『神戸かくうち』
          店の前を通りかかった「慕撫」さんを引き込んで、しばしのあいだ立ち呑みの練習。
  二十六日(土) 一日中雨なので、立ち呑みは休み。
  二十七日(日) JR神戸駅の立ち呑み『串かつ・日光』/新開地の『吉美屋』『八喜為』
          夕方になって突然の呼集。神戸駅に五人が集合。
  二十八日(月) 神戸・元町の『おおみや』/橘通の『神戸かくうち』/湊川の『延命寺昭酒店』
          『神戸かくうち』で「立ち呑みHAKUDOU」さんとばったり。

この一週間ほど、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』に顔を出していないな。生ビール置いてないけれど、そろそろ覗いてみようかな。

c0102003_145582.jpg

c0102003_1452599.jpg

c0102003_1454016.jpg

c0102003_146055.jpg

◎大阪市北区/茶屋町
[PR]
Commented by halkyoto at 2010-06-29 22:14
2枚目がいいですね~(^^)
Commented by tatinomi1 at 2010-06-30 07:27
写真酒さんの名人の腕に掛かれば「人間は人形のように」「人形は人間のように」縦横無尽な世界が展開します。素晴らしい!
Commented by uechicchi at 2010-06-30 10:48 x
2枚目の写真を撮っている気持ちがわかるような(笑
でも、端から見たらアブナい人に見えちゃいますね、、。
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-30 12:17 x
★halkyotoさん──
ありがとうございます。実は、足フェチなんですわ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-30 12:18 x
★tatinomi1さん──
ありがとうございます。誉めすぎ!
Commented by Shashin_Zake at 2010-06-30 12:18 x
★uechicchiさん──
腰から上が有ったのかどうか、覚えてません。
足だけで充分ですな。
Commented by 偽名 at 2010-06-30 21:51 x
出遅れました。halkyotoさんに一票。絶対2枚め。垂涎です。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-07-01 12:25 x
すばらしい「芸術写真コメント欄」が「足フェチ」掲示板に。人外魔境のエロ掲示板にはない、明るい楽しさがあります。こりゃあ、また、楽しい展開です。名人の写真には「魔力」が宿る証明でしょうねえ。恐るべし「M酒」もとい「S酒」さん。
Commented by Shashin_Zake at 2010-07-01 12:59 x
★偽名さん──
貴重な一票をありがとうございます。
Commented by Shashin_Zake at 2010-07-01 13:05 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
アハハのハですね。
それにしてもしつこいヤツですなあ。情けねえ。
by Shashin-Zake | 2010-06-29 14:08 | カラー写真 | Comments(10)