やっぱり、よ〜く冷えてました

狂ったように暑い水曜日、神戸・元町の乙仲通にある酒屋立ち呑み『おおみや』でしばしの避難。よく冷えた瓶ビールを一本と「大関」の冷やをコップで二杯。アテは冷や奴とスパサラ。
神戸で一番冷えた瓶ビールを出す酒屋立ち呑みは山陽須磨駅前の『亀甲酒店』ではないかと思っているけれど、ここの瓶ビールも結構な冷えようだな。二番かも。
いつものように神戸新聞の夕刊を読みながら、真っ黒けの阪神を応援しながら、街の熱気が冷めるのを待つ。暑くて死にそうだ!

c0102003_1391793.jpg

c0102003_1395963.jpg

c0102003_13102762.jpg

c0102003_13105684.jpg

c0102003_13112569.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by papa at 2010-08-20 15:07 x
写真酒さん、西の須磨駅の『亀甲酒店』まで ご存知とは なかなかのモンですな~
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-20 16:56 x
★papaさん──
まいど1 暑いですなあ!
なかなかのもんでしょ? まだまだ初心者ですが……。
by Shashin-Zake | 2010-08-19 13:13 | カラー写真 | Comments(2)