ほかにすることないと?

暑いけん出られんと!。 土曜も日曜も家でじ〜っとしとったっちゃんね。立ち呑みもやめとったい。
「せんでもよかごとして、死んだらどげえすると?  家で呑んじょったらよかとに、こげな日に外い出て行ってくさ、酒呑んで歩きよったら死ぬるちわかっちょろうも。 そげなことで死によったら恥ずかしいけん葬式も出されんとばい」
「そげえまで言わんでよかろうも。呑みに行くち言うちょらんめえが。ただ外ば見よっただけたい」
「行きたいっちゃろうが。家で寝ちょき!」
ということで、二日とも朝からビールを呑んだり酒を呑んだりしながらついに日曜の夜をやり過ごした。断ち物の厳しさを十分に味わった。やれやれ。

c0102003_20144158.jpg

c0102003_2015837.jpg

c0102003_20153393.jpg

c0102003_20155964.jpg

◎神戸市中央区/JR灘駅付近
[PR]
Commented by funazusigokko at 2010-08-23 20:35
昼間の写真も素敵。
画面の平行度がばっちしな所も気に入っています。
Commented by monopod at 2010-08-24 00:18
あはは~それでも飲み助は出て行く(笑)
灘駅は私が育った近所で思い出深いです。
Commented by きのこ at 2010-08-24 11:20 x
出たー! 久々に出たー!
食らいつきました・・・
なんかキュンキュンしてまいました。
写真も好きです。
うちは最近またフィルムカメラで遊んでいます。
Commented by uechicchi at 2010-08-24 12:01 x
よく見ると3枚目の写真に写真酒さんが、、。
Commented by shashin_Zake at 2010-08-24 12:46 x
★funazusigokkoさん──
いつもありがとうございます。
ゴミがどっかへ行ってしまって、昼間でも安心して撮れるようになりました。
正対して撮るのって結構厄介ですよね。
3枚目はちょっと左に寄ってしまいました。
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-24 12:47 x
★monopodさん──
教えていただいた通りにコンコン叩いてみましたら、ゴミが取れました。
ありがとうございます!
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-24 12:48 x
★きのこさん──
アハハハ。喜んでいただけましたか?
フィルム、いいでしすよね。新しいフィルムのにおいがまたいいです。
ブログをお持ちでしたら教えてくださいね。
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-24 12:49 x
★uechicchiさん──
写ってるんでやめようかと思ったんですが、
偶然が拵えた「掛け軸」の素晴らしさがもったいなくて。
やってしまいました。
by Shashin-Zake | 2010-08-23 20:17 | カラー写真 | Comments(8)