ついつい、よろこんでしまって

木曜日、冷たい瓶ビールを呑みに神戸・元町乙仲通の酒屋立ち呑み『おおみや』へ向かう。阪神戦を応援しながら瓶ビールを一本と「大関」の冷やをコップで二杯。アテはすき焼き、らっきょう、神戸新聞の夕刊。ここのカウンターはかなりの高さがあって、混んでいなければカウンターにもたれかかるような格好でらくちんなひと時を過ごせる。
乙仲通で写真を撮っていたら、ブティックのお姉さんから「お店の中も撮ってくださ〜い」と言われて撮ってはみたけれど、ここでは使いようがないんだよね。ごめんね。ありがとう。

c0102003_1882520.jpg

c0102003_189462.jpg

c0102003_1893175.jpg

c0102003_1810096.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2010-08-28 17:58
暑いですねえ。

慕撫さんサイト、

掲示板が、時計やかばん。一時期の蜘蛛の巣状態
どうしたのでしょうかねえ?

こういうチャンスに乗じ
エロ爺の格好の餌食になりそうです。

Commented by Shashin/Zake at 2010-08-28 19:47 x
★tatinomi1さん──
慕撫さんもお忙しいんでしょう。
エロ爺いいの仕業も類型的で、驚きはしません。
弊ブログでブックマークに登録させていているサイトの中でも、あえて女性のブログを狙っての確信犯的エロ書き込み。エロ爺いいならではの奇行。
自宅も確かめに行きました。一晩中起きているみたいですし、大通りに面していますので夜間ならば何とかなります。
本人を襲って白状させる手段しかないかと。
Commented by tatinomi1 at 2010-08-28 21:05
あえて女性のブログを狙うというのが病的ですね。
人のいないところで、自分の下半身をポロリと見せ
反応を喜ぶ、現代版ですね。

確かに無視か強硬手段かですが
「自滅」も時間の問題でしょう。
誰も相手にしなくなっていますから。

by Shashin-Zake | 2010-08-27 18:11 | カラー写真 | Comments(3)