身上(しんしょう)はすでにつぶれていて

土曜日、夕方からどこかへ呑みに出かけてみようかなと思ったものの、ベランダに差し込む強烈な日差しを眺めているとこのまま家で呑んでいた方が得策かなと思い直して酒のアテ作り。少し早めの酒盛りは缶ビール四本と櫻正宗の純米「滝鯉(たきのこい)」を少し冷やして三合。アテは鶏もも肉とタマネギの塩炒め、ハマチの刺身。風呂に入るのも面倒になって早めに寝てしまい、今朝は目覚めの朝湯、朝酒。朝寝をしないだけまだましか。

c0102003_141573.jpg

c0102003_1413171.jpg

c0102003_142144.jpg

c0102003_1422715.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by 立ち呑みhakudou at 2010-08-29 15:08 x
写真酒さん、酒の奥深い世界は珠玉。
いいメンバーで大切にしましょう。
「エロの餌食」には絶対の阻止。

佐伯の雨月に「是非ですねえ。ハハハのハ。
楽しい人生、楽しくすべし。
自分で作るべし。


Commented by Shashin_Zake at 2010-08-29 15:25 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
暑いですねえ!
前日に頂いたコメントとあわせてコメント返しです。

エロ爺いには思わず笑ってしまいますねえ。絵に描いたようなバカヤローですな。
消えて行くのを待ちましょう。すでに消えかかってますが。

これから、久しぶりに新開地あたりに出かけようと思います。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-08-29 15:55 x
エロは、「哀愁」「滅びの美学」がありません。
ガキよりエグイ爺さん。恥ずかしいなあ。

話題にするのもおぞましい。

火曜日あたり「山田酒販」どうでしょう。
はにかむ社長の見識、神戸のおいさん
はまりました。角打ちの「神戸至高」です。
わがこだわりですがねえ。


Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-08-29 21:43 x
櫻正宗の「瀧鯉」とはなんか寂しい。
味も、味わいも、変わった。もとの
深みは消えた。

「瀧鯉」の味わいを引き継ぐのは

「仙介」でしょうかねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-30 05:38 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
火曜日の「山田酒販」了解しました
Commented by tatinomi1 at 2010-08-30 07:35
写真酒さん
すいません。火曜日は鈴鹿にゆくことになりました。
神戸かくうちか、のぞみ青果で仕切りなおしお願いします!

暑いですねえ。お体大切に!
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-30 17:09 x
★tatinomi1さん──
了解しました!
Commented by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010-08-31 00:57 x

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://ray.furuban.info/vk9as98/
Commented by tatinomi1 at 2010-08-31 06:41
写真酒さん
こちらのブログにも変態エロ爺初デビューですな。
迷惑なことだ!
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-31 07:07 x
★tatinomi1さん──
おはようございます。
初めてじゃないんです。よお来てます。久しぶりですな。
本日0057時にこっちに書き込んで、0059時にそちらに行って、朝方また行って、0059時の書き込みを消して、0637時にまた書き込んでますな。一晩中起きていたようですな。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-08-31 07:31 x
今日は鈴鹿に行ってきます。神戸角打ち2日でしたかねえ。
一周年。八百屋酒とセットが合理的かとも。

そうですか。もうそちらも穢されてますか。
自分のブログより、エロ配信が生きがいですからねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-08-31 12:15 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
『神戸かくうち』さんの一周年記念は2日(木)・3日(金)の二日間です。
by Shashin-Zake | 2010-08-29 14:03 | カラー写真 | Comments(12)