身上(しんしょう)はすでにつぶれていて

土曜日、夕方からどこかへ呑みに出かけてみようかなと思ったものの、ベランダに差し込む強烈な日差しを眺めているとこのまま家で呑んでいた方が得策かなと思い直して酒のアテ作り。少し早めの酒盛りは缶ビール四本と櫻正宗の純米「滝鯉(たきのこい)」を少し冷やして三合。アテは鶏もも肉とタマネギの塩炒め、ハマチの刺身。風呂に入るのも面倒になって早めに寝てしまい、今朝は目覚めの朝湯、朝酒。朝寝をしないだけまだましか。

身上(しんしょう)はすでにつぶれていて_c0102003_141573.jpg

身上(しんしょう)はすでにつぶれていて_c0102003_1413171.jpg

身上(しんしょう)はすでにつぶれていて_c0102003_142144.jpg

身上(しんしょう)はすでにつぶれていて_c0102003_1422715.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
by Shashin-Zake | 2010-08-29 14:03 | カラー写真