ワイワイ、ガヤガヤの夜

木曜日は立ち呑み家五人が久々に集まっての呑み会。神戸角打ち学会会長ご夫妻、HAKUDOU師匠、車輪酒さん、そして私。集合は神戸・春日野道商店街の八百屋酒こと『のぞみ青果』さん。スイカをアテに泡盛を呑むと腰が抜けるほど旨いをことを発見した。
二軒目は湊川神社の酒屋立ち呑み『神戸かくうち』さん。一周年記念で一杯が百円の生ビールと燗酒。車輪酒さんのマジックにみんながびっくり。あの手際はプロですな。そして最後は、久しぶりにJR神戸駅傍の立ち呑み『岡八』さん。

c0102003_1727840.jpg

c0102003_17274999.jpg

c0102003_17283169.jpg

c0102003_1729369.jpg

c0102003_17293823.jpg

◎神戸市中央区/LR神戸駅付近
[PR]
Commented by uechicchi at 2010-09-03 18:19 x
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
スイカに泡盛、夏のこの時期に爽やかな味わいでしたね。
マジックは喜んで頂いてよかったです。また練習しておきます。
どの店もいいお店でした、次回は新開地辺りでお願いします。

神戸の立ち呑み、奥深しで楽しみです。
Commented by Shashin_Zake at 2010-09-03 18:36 x
★uechicchiさん──
こちらこそ、ありがとうございました!
マジックは本当にすごかったですね。
今度はイリュージョンなんかもお願いします!
Commented by tatinomi1 at 2010-09-03 19:55
写真酒さん、車輪酒さん
沖縄は都合80回以上行き、普段飲みの泡盛では
先ず沖縄の泡盛おいさんに負けない自負があります。

「八百屋酒」での、「於茂登」はいいですねえ。
逆に「残波」はいただけませんねえ。

西瓜をマグロに「見立てた」
手遊びの「クリエイト創作」、自分も
作りながらエエ味と思いました。

今度は9月中に「梅の助」さんでの
「大阪雨月会」、マジックよろしくです。
Commented by Shashin_Zake at 2010-09-06 17:06 x
★tatinomi1さん──
車輪酒さんのマジックはもちろんですが、
HAKUDOUさんのアテマジックも素晴らしいですねえ。
いつもながら天才的な手際です。
Commented by 天皇賞 秋 2010 at 2010-10-20 18:16 x
天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by Shashin-Zake | 2010-09-03 17:31 | カラー写真 | Comments(5)