USED

最近、プリミティブなデザインの魔力に捕われてしまっているのだ。素敵すぎて、正視できない。

c0102003_17281164.jpg

◎神戸市中央区/神戸の南京町
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-09-11 08:09 x
美しいですねえ。「力のある美しさ」です。
昨夜は祭り屋梅の介で「大阪雨月の会」。
神戸角打ち学会から4人、大分マクワ会から3人
計7人の会合、大分焼酎堪能しました。
・梅の介さんのブログ、先回りして変態エロ爺が穢す
 まあ、腹の立つ!ますます病的に!

◎祭り屋梅の助さんブログ、ご贔屓に!
Commented by 神戸のおいさん at 2010-09-11 14:27 x
男は歳が行くとプリミティブなものに、より惹かれますな~あ。
女性には理解し難いだろうな~あ。

昨日の 『大阪雨月の会』 お会い出来ずに残念でした。
またお会いしましょう。
Commented by tatinomi2 at 2010-09-12 17:41
写真酒さん
「農家酒」でのハイキング酒を企画中です。
Commented by Shashin_Zake at 2010-09-13 17:06 x
★立ち呑みHAKUDOUさん─
「大阪雨月の会」も盛況だったようですね。
出席できなくて残念です。

「農家酒」を楽しみにしています。
もう少し涼しくなってからがいいですねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-09-13 17:07 x
★神戸のおいさん──
このたびは大変失礼をいたしました。次回は是非に。
「岡八」でお会いできるかも。
by Shashin-Zake | 2010-09-10 17:30 | カラー写真 | Comments(5)