お土産は敷島製パンの食パン

気持ち悪いくらいに涼しくなった水曜日。神戸の橘通にある酒屋立ち呑み『神戸かくうち』で「キクマサ」の冷やを三合。ビールは呑まずにいきなり清酒。そんな日もあるのだ。アテは揚げ奴と茄子の炒め物、鶏大豆。どちらも絶品!
帰り道、広くて大きなスーパー「LIFE」を初めて覗いてみる。すごいな。何でもあるよ。そんな中、八枚切りの食パンを見つけたので買って帰った。これからの季節、バウ・ルーでホットサンドを作るのには欠かせない八枚切りを売っているところが見つかっただけでも儲けもの。食パンぶら下げていては写真も思うように撮れないので、おとなしく電車に乗った。

c0102003_21161596.jpg

c0102003_21164264.jpg

c0102003_2117832.jpg

c0102003_21173781.jpg

◎神戸市中央区/JR神戸駅付近
[PR]
by Shashin-Zake | 2010-09-16 21:19 | カラー写真 | Comments(0)