向かいの空き地

秋の初めの一周忌と三回忌。あれやこれやのこと、考えた末に決めたこと、決めなかったこと。実家の向いに秋の気配が見える。
一人戻ってきた月曜日、梅田の地下街、ホワイティ梅田の立ち呑み『大御所酒坊』で生ビールを二杯とおからで、千と百円。家へ帰って安ワインを八オンスとブルーチーズ、ぬるい風呂。生乾きのパンツをはいて缶ビール標準缶。とびとび休みの今週、明日は仕事。

c0102003_2219459.jpg

[PR]
Commented by tatinomi2 at 2010-09-21 22:15
待ってました。おかえりなさい。
ホワイティ梅田の「大御所」
先週、地下に降り迷い。
ええなあと思った店。
今度行きましょう。
今日は「盛進」でした。
おかえりなさい!
Commented by Shashin_Zake at 2010-09-22 12:56 x
★tatinomi2さん──
ありがとうございます。帰ってきました。
酒ばっかり呑んでいたような感じですわ。アハハハ。

ぜひご一緒しましょう!
by Shashin-Zake | 2010-09-20 22:22 | カラー写真 | Comments(2)