空気ばかり吸っていると、飽きるんだ

月曜日、中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』で一休み。いつものご常連さんたちと、どうでもいい世間話でうだうだと呑んでいるうちに皆さんお帰りになり、あとはだんまり独り酒。発泡酒半リットルとカップ酒の冷やを二本。アテは鶏胸肉の薫製。
タバコ値上げのせいで、吸う本数を減らしてみたものの、酒を呑んでいるとついつい元の調子に戻っているんだな。ダメだねえ。

空気ばかり吸っていると、飽きるんだ_c0102003_17384025.jpg

空気ばかり吸っていると、飽きるんだ_c0102003_1739982.jpg

空気ばかり吸っていると、飽きるんだ_c0102003_17393533.jpg

◎大阪市北区/中崎西
by Shashin-Zake | 2010-10-05 17:40 | カラー写真