またもや大ヒット!

水曜日、KOBE NANKOU-WESTの酒屋立ち呑み『神戸かくうち』で燗酒。七時をとうに過ぎていて、寒いし腹はへっているしで、お店に入るなり、熱々のイモ煮をいただいた。牛肉を使った醤油味ということでは山形風だろうか。関西風の上品な味付けが実にお見事。毎日こしらえる大鍋一杯分が一晩で空になるのだとか。「右手が腱鞘炎になりそうやわ!」と、芋の皮を剥き続けて三日目という店長さん。ありがとね。おかげで、イモ煮と塩辛だけで「大関」が四合も呑めた。
カウンターにいい香りが漂っているなあと思ったら、拳ほどの大きさのカリンの実が五つ。お土産に一ついただいた。今、デスクの上にある。

c0102003_17231322.jpg

◎神戸市中央区/JR三ノ宮駅付近(たぶんそうだったと思う)
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2010-10-29 05:38
目の覚める写真。いやあ、目が覚めました。
明日今岡さんの個展に行きます。渡邉さんご夫妻も。

昨夜広島の友人より「エロ爺」何とかならないかの相談。
かって「エロ爺」サイトにリンクまで貼り応援していた方の
またリンク先。そのリンク先と、そのリンク先のよりもよって
「若い女性」に、同文のエロコメントを書き込んだそうです。
リンクを伝いどれほど大量の「変態エロ」が配信されているか
ぞっとします。
・神戸かくうちにも執拗に「形を変えたエロ」発信。マスター辟易。
・「祭り屋梅の介」にも「ベロベロ文体」、忘れ無視しようとしても
鎌首をもたげる。影でほくそ笑んでいるのが憎いですな。ハハハ
また、相談します。
Commented by uechicchi at 2010-10-29 10:21 x
いやあ、ホントに何とも美しい写真ですね。
サイトを開いてドキっとしました。
私も明日個展に行こうと思っています。
Commented by Shashin_Zake at 2010-10-29 17:24 x
★tatinomi1さん──
絵に描いたようにうす気味の悪いエロ爺。
あんなヤツが、実際におるんですなあ。ハハハハ。
どうしましょうかねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-10-29 17:25 x
★uechicchiさん──
明日は用事で動けませ〜ん。
素晴らしい作品群、私の分まで鑑賞してきてくださいね。
by Shashin-Zake | 2010-10-28 17:26 | カラー写真 | Comments(4)