不埒な野次馬

月曜日は神戸・湊川神社の酒屋立ち呑み『神戸かくうち』で極上瓶ビール、サッポロ「赤星」を一本と燗酒二合、仕上げにサッポロ生ビールを一杯。アテはブリカマの塩焼きと焼き椎茸。巨大で肉厚の椎茸はびっくり仰天の旨さ。
火曜日はウヰスキーを呑みに、大阪・中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』へ。HAKUDOU 師匠とばったり酒。アテはシュウマイ。ウヰスキーはもちろん「角」の一合瓶。師匠も同じく「角」。呑みっぷりにほれぼれ。スゴいね。
水曜日は神戸・元町は乙仲通の酒屋立ち呑み『おおみや』で燗酒をコップ二杯とビールの小瓶。アテはおでんと塩鮭。帰り道、第五管区海上保安本部を見物。車が出て来るまで待とうと思っていたけれど、おしっこしたくなって戦線離脱。報道各社ご苦労さん。

c0102003_22233471.jpg

c0102003_2224275.jpg

c0102003_22243475.jpg

c0102003_22245899.jpg

◎神戸市中央区/第五管区海上保安本部
[PR]
Commented by tatinomi2 at 2010-11-11 06:55
盛進でのばったり、楽しい酒でした。
朝から神戸が話題。面白のは報道各社による
「犯罪スタンス」の相違。

・愛国的「読売」は愛国無罪的発言
・亡国的「朝日」は守秘義務違反有罪発言

国民がどちらを指示するかも見えない
「とんちん管」政権の断末魔が・・・。

ハハハのハ!

Commented by Shashin_Zake at 2010-11-12 17:28 x
★tatinomi1さん──
昨日はどうもありがとうございました。
いやあ、面白かったですね。

海上保安官の事情聴取、長引いていますねえ。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-11-12 21:55 x
「神戸かくうち」久しぶりでしたが本当にいい店ですね。
酒は「菊正」、あては「湯豆腐」本当にこころ満たされる
いい味わいの酒でした。ニューウエーブの店ですが
神戸らしいハイカラな「哀愁」が出始めました。
天下の名店にむけ刻々と進化しています!

今日「神戸かくうち」のブログから「エロエロコメント」
社長削除していました。犯罪的営業妨害ですね。
大分の仲間から何とかしてくれと悲痛な申し出。
神戸のおいさんが県警に強いパイプがあるので
来週一緒に相談にゆく予定です。

■亡国政権の無策無為

  中国人暴挙船長    愛国無罪

  海保憂国の士     愛国有罪

亡国左翼政権といわれても仕方ないですねえ。
まさにいま、戦国時代。このまま野党が追い込まねば
「2,2,6」のような事件がおこるやも知れない
怖さがありますね。
Commented by Shashin_Zake at 2010-11-12 22:56 x
★tatinomi1さん──
ごろつき弁護士のもと、政権をやっとこさ取ったものの、
政治主導とはほど遠い、ひたすら亡国の道を目指す我が儘同好会。
未だに反政府、反国家の蓑を脱ぎ去りきれない中途半端な素人集団。
見る見るうちに左と右に分裂をはじめそうな滑稽内閣。
エロ爺と同じく、もう時間の問題。
Commented by tatinomi1 at 2010-11-12 23:26
どちらも早く崩壊へ追い込みたいですね。
今日、農家食堂休みでした。
「うどん」を食べに行ったのですが・・・。

まあ、明後日オーストラリアに出発ですので。
12月15日まで休みです。

年内にまた、ここで。
その前に、祭り屋梅の助で、
「神戸角打ち学会」の題字、
今岡さんの揮毫のお披露目会を企画しています。
Commented by この前言ってたバイトの件 at 2010-11-12 23:37 x

うはははは!1ヶ月で30マンもかせいじまった!!
先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ● ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v

Commented by tatinomi1 at 2010-11-13 00:16
早速「変態エロ爺」のおでまし。
即座に反応、見てますね!

◎IPアドレス控えて置いてください!ハハハのハ!
Commented by 慕撫 at 2010-11-13 14:23 x
写真酒さん、神戸新聞に掲載の写真(11月10日午後8時36分、神戸市中央区波止場町)にモスグリーンのパーカーを着た(フードを深く被った)人物が写っていますが、これは写真酒さんではないかとにらんでいます♪
tathinomi1さん、当方で控えていたIPアドレス数十件をメールさせていただきました^^!
Commented by 立ち呑みhakudou at 2010-11-13 16:32 x
おや親。写真酒さん写すだけでなく写る
趣味もあるんですね。ハハハのハ。

◎写真酒さん、慕撫さん。

沢山の「ipアドレス」ありがとうございます
有効に使わせていただきます。


Commented by Shashin_Zake at 2010-11-14 07:36 x
★tatinomi1さん──
エロ爺、苦労しているようですな。
「全角あけ」「伏せ字」「カナ置き換え」と、ブロックをくぐり抜けるために無い知恵を総動員。
コンピュータによる自動配信とは無縁です。
笑ってしまいました。アイツがねえ。いい年こいてねえ。
Commented by Shashin_Zake at 2010-11-14 07:37 x
★慕撫さん──
アハハハ、そんな写真があったんですか。
でも、当日当夜はフードを被ってませんでしたので、その人は私ではないと思います。
by Shashin-Zake | 2010-11-10 22:26 | モノクロ写真 | Comments(11)