一人で全部覚えられへん

月曜日の夜は久しぶりに「Kobe Standing Bar」の慕撫さんと、湊川神社近くの酒屋立ち呑み『神戸かくうち』で一杯。前日の日曜日、用事があって参加はできなかった大倉山での「野外酒」の会のお話などを伺いながら、「キクマサ」の澗を三合とサッポロラガービールを一本。アテはなんだっただろう? ブリカマの塩焼きだったかな? 覚えていない。
水曜日は「立ち呑み漂流」のHAKUDOU師匠と、これまた『神戸かくうち』で一杯。燗酒を四合だったかな? 瓶ビールを一本だったかな? アテはなんだったかな? ハムカツは食べたぞ。
木曜日も、またまた『神戸かくうち』で一杯。一人で。「キクマサ」の澗を三合とサッポロラガービールを一本。アテはおでん。まあ、昨日のことなので、どうにか覚えている。

c0102003_1652146.jpg

c0102003_165242100.jpg

c0102003_16531657.jpg

c0102003_16535192.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2010-11-27 05:36
三番目の写真は不思議な魔力があります。
はじめ、テーブルを、「コールタール」の盛られた
大皿かと見まごう景色。鋳物のテーブルと分かるのに
時間がかかりました。不思議な写真です。
Commented by Shashin_Zake at 2010-11-28 13:50 x
★tatinomi1さん──
色味のないところに真っ赤なタバコ盆が輝いてました。
高原は自販機ですね。走水神社の近くです。
by Shashin-Zake | 2010-11-26 17:03 | カラー写真 | Comments(2)