テレビ地蔵

なんにもしなかった。一日中テレビの前。買い物のお供で近所のスーパーへ出かけたかな。三十分くらい。帰りの荷物が重かった。三十日は市場へ行くんだって。

c0102003_2148422.jpg

◎神戸市中央区/JR神戸駅付近
[PR]
Commented by funazusigokko at 2010-12-26 22:38
テレビ地蔵、言い得て妙。
年末から正月にかけて
我が家もテレビ地蔵2人。
Commented by ロラおとこ at 2010-12-27 15:24 x
リモコンの無い時代は、足でチャンネル切り替えて、
よく攣りました。地蔵の思い出。
Commented by Shashin_Zake at 2010-12-27 17:03 x
★funazusigokkoさん──
アハハハ!
お供えはなんでしょう?
昨日のお供えは一升瓶と、干しイチジクでした。柔らかめの。
Commented by Shashin_Zake at 2010-12-27 17:04 x
★ロラおとこさん──
えっ? 足の指であれを回したんですか?
結構かたかったと思います。
アハハ。
Commented by あまーいゆぅゎく♪ at 2010-12-28 06:37 x

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

Commented by tatinomi1 at 2010-12-28 07:24
書き込もうと思えば、汚らわしい変態エロ爺が先客。
よっぽど、欲求不満のエロ爺。寝不足も自分のこと。
今日一日気分が悪い。神戸かくうちも汚され被害甚大。

◎でも、盛進の若者酒場化はいい傾向ですね!
  店の存続に期待が持てます。
 
  ええ景色でした!
Commented by Shashin_Zake at 2010-12-28 12:56 x
★tatinomi1さん──
エロ爺のブログを読んでいると、気の毒なくらいに文章がヘタクソなので、思わず食べたものを吐いてしました。
写真はというと、いいカメラをぶら下げているくせに、これまた輪を掛けたようにヒドいもので、これだったら防犯カメラの方が腕前はかなり上。
エロコメントはなかなかいい出来具合なんですが、まあ、どこかで拾い集めているんでしょうな。ご苦労様。
怖いもの見たさで毎日取り調べていますがね。
こいつ、バカですよ。

昨夜の『盛進商行』は良かったですね。
ウヰスキーのお裾分け、ありがとうございました。
Commented by Shashin_Zake at 2010-12-28 21:46 x
★tatinomi1さん──
ありゃりゃ! 
このコメント返しをアップしたら、エロコメントが消えてしまいました!
なんで? 恥ずかしくなったのかな?
まあ、人間が悪さをしている証拠ですな。アイツがね。アハハハ。
奇妙な一人三役、四役の三文芝居を観察しましょうかね。
ふざけるなよ。バカやろう!
Commented by tatinomi1 at 2010-12-28 22:46
まあ変態エロ爺にも
人間としての最低の
自負くらいはあるでしょう。

◎これまで無かった新しい傾向ですね。

消したということは「負け」ですよ。
自白したことです。
気力が失せたかな?

Commented by tatinomi1 at 2010-12-30 08:41
写真酒さん
お正月は、帰省せずこちらとのこと。
2日か、3日。角打ちはじめしませんか?
呉の「遊星ギアのカズ」さん、神戸に見えますので。
可能であれば!
Commented by Shashin_Zake at 2010-12-30 14:52 x
メールでコメントさせていただきました。
Commented by noreizoko at 2010-12-31 04:35
こんにちは。良いお年を!
Commented by Shshin_Zake at 2010-12-31 06:09 x
★noreizokoさん──
いよいよ大晦日ですね。
今日はおせち作りのお手伝いです。
「がめ煮」と「らふてい」が担当です。ブヒッ!

良いお年をお迎えください。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2010-12-31 06:56 x
おや、すばらしい。なんと、かんと。
博多と沖縄。見事な取り合わせですねえ。
こりゃあ、すばらしい、ああ、こりゃ、こりゃ。
昨日は「公園前」、神戸のおいさんグループ5人と
一緒にいい酒でした。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

◎目の覚める芸術写真楽しみに拝見しています。
  来年はもう少し更新頻度が上がれば嬉しいのですが・・・
  凝りに凝りますので、そうは・・・・。ですね。

Commented by Shashin/Zake at 2010-12-31 20:05 x
★tatinomi1さん──
今年はいい出会いの年でした。
来年も楽しい立ち話におつき合いくださいますようお願いいたしますう〜。
更新頻度、努力いたします。アハハハ。
by Shashin-Zake | 2010-12-26 21:49 | カラー写真 | Comments(15)