佳いお年を!

2010年、みなさまには大変お世話になりました。心から感謝を申し上げます。

c0102003_2120368.jpg

◎神戸市中央区/橘通『神戸かくうち』
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-01-01 10:10 x
おお、神戸角打ちの威容。
写真酒さんのうでにかかるとこうまで輝く。
いやあ、旧年中はお世話に、鳴門鯛。
本年もよろしく金盥。てなジョークは、冗句。

明日の立ち初め、またご連絡です、ハイ!
Commented by Shashin_Zake at 2011-01-01 11:07 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
初春をいかがお過ごしでしょうか。
明日の件、領海です!
Commented by 慕撫 at 2011-01-01 15:36 x
「神戸かくうち」は1月5日からですね。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
Commented by Shashin_Zake at 2011-01-02 06:18 x
★慕撫さん──
あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
「キクマサ」の調子はいかがでしょうか。
今年も『神戸かくうち』で「キクマサ」に囲まれながら一杯やりましょう!
Commented by 神戸のおいさん at 2011-01-03 02:46 x
29日(水) 公園前から神戸かくうちに・・・、papaさんと待ち合わせて、
店長に聞きましたら、入れ違いだったようですね。
エンターーさん、おじゃるさん、おさるぱぱさん達、ブロガーさんが集合していました。
Commented by Shashin_Zake at 2011-01-03 10:45 x
★神戸のおいさん──
どうやらそのようですね。残念ですう〜!
皆さんにもお会いできました。
日曜日は、パア〜っと行きましょう!
by Shashin-Zake | 2010-12-31 20:09 | カラー写真 | Comments(6)