寒かったけんね。じ〜っとしとったったい

そろそろ暖かくなるのかな? 先週は火曜日を除けば、一軒の寄り道もせずに家へ帰って、おとなしく呑んでいた。あまりにも寒かったと言うか、冷たかったので、パーシャル冷蔵人間と化していて、動きたくても動けないのだ。目玉だけをギョロギョロ動かしながら、ポケットに両手を突っ込んで、コチコチになったまま直進するのが精一杯。角を曲がる時も、戦車みたいにコキッと直角に方向を変えるだけ。肩が凝るんだ。
当然、写真も撮れていなくて、この五枚は先週の火曜日の夜に撮ったもの。画像データにも薄氷が張っていた。今週はもう少しがんばってみようかなと思っているので、ヨロシコッ!

c0102003_1845069.jpg

c0102003_185782.jpg

c0102003_1853819.jpg

c0102003_1855526.jpg

c0102003_1861366.jpg

◎神戸市中央区/湊川神社付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2011-02-06 19:02
ちいと、さむがりすぎ。
「サンガリャ」珈琲の
飲みすぎじゃあないですか。

でん、あったかー。今日、酒3合燗して
川原で飲みましたよ。ははは。
Commented by Shashin_Zake at 2011-02-07 03:21 x
★tatinomi1さん──
私も燗した酒を魔法瓶に入れて呑みました。半リットル型のヤツに約3合。
ただし家の中ですが、これは便利でいいですねえ。
お澗番するわずらわしが要らなくて、晩酌用にもってこいですな。
自分で持ってきますけどね。
Commented by koubekakuuti at 2011-02-12 13:12
昨日「神戸角打ち学会」発会式、写真酒さんが
参加できず残念でした。なかなかの盛り上がりでした。
あとの会合、ご一緒できずご無礼しました。
お互い会を盛り上げましょう。

Commented by Shashin_Zake at 2011-02-14 15:59 x
★koubekakuitiさん──
発会おめでとうございます。
盛会だったようでなによりです。
あとの会には連絡がつかず、泣いて帰りました。
by Shashin-Zake | 2011-02-06 18:06 | カラー写真 | Comments(4)