タバコ〜ッ!

水曜日。四時に目が覚めてしまったせいで、午後になると何となく眠い。関係はないけれど、タバコが手に入りにくくなっていて頭が痛い。「ピース」を探してウロウロする今日この頃。パイプでもくわえようか。
で、昨夜は神戸・湊川神社近くの酒屋立ち呑み『神戸かくうち』へ。「キクマサ」の燗を一合呑んで、サッポロ黒ラベルを一本。燗酒もう一杯と思ったけれど、眠くなってきたのでこれでお終い。アテは鶏肉の照り焼きと、数の子山葵。

c0102003_17371479.jpg

c0102003_17373015.jpg

c0102003_17375236.jpg

◎神戸市中央区/湊川神社付近
[PR]
Commented by uechicchi at 2011-04-15 11:01 x
いやぁーグリーンが綺麗でいい写真ですね。
しかし、ホントに交互で『神戸かくうち』と『盛進商行』
行かれている様子ですね!
Commented by Shashin_Zake at 2011-04-15 17:18 x
★uechicchiさん──
ありがとうございます。
まるで勤務しているかのように正確に。
アハハハ。
by Shashin-Zake | 2011-04-14 17:39 | カラー写真 | Comments(2)