♪ た〜ん た〜ん た〜よお〜し〜〜 ♪

月曜日は神戸角打ち学会会長である「神戸のおいさん」とHAKUDOU師匠のお供で大阪駅前第一ビルと第二ビルで立ち呑み。一軒目は第一ビル地下二階の立ち呑み『たよし』で、生ビールを二杯、「菊水」と「雪の松島」を一杯ずつ。二軒目は第一ビル一階の酒屋立ち呑み『ウエダ商店』で「四万十川」を二杯。メニューの中にデラックスコンビーフというのがあったので山葵醤油でお願いした。驚くほどデラックスだったね。当然、グランプリ!

c0102003_17351926.jpg

c0102003_17353752.jpg

c0102003_17355664.jpg

c0102003_17361857.jpg

◎大阪市北区/中崎西
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-04-26 23:52 x
なんや不思議な画像
深みと奥行きを感じます。

「上田酒店のアテの発注の見事さ」に
圧倒されました。人生の深みですね。

Commented by おまけHAKUDOU at 2011-04-26 23:55 x
ははは。さっき、禁止用語ではねられました。

なんやまた不思議な→なんや不思議な

この変更で受け入れてくれました。
「また」が禁止用語だったようです。
ハハハのハ!
Commented by uechicchi at 2011-04-27 12:08 x
近くにいらしたのですね、残念。
私は火曜日に上田酒店でした(笑
Commented by Shashin_Zake at 2011-04-27 17:21 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
またはじかれました?
「また」は禁止用語じゃないんですけどねえ。

お褒めいただきましてありがとうございます。
Commented by Shashin_Zake at 2011-04-27 17:23 x
★uechicchiさん──
当日、ニアミスしてました?
今度は電波飛ばしてみますね。
by shashin-zake | 2011-04-26 17:36 | カラー写真 | Comments(5)