お酒が無くなった

金曜日、神戸・湊川神社近くの酒屋立ち呑み『神戸かくうち』で生ビールを一杯と「キクマサ」の澗を四合。『Kobe Standing Bar』の慕撫さんとバッタリお会いして、しばしの世間話。アテはなんだったかな?
台風がやって来るし、大雨も降るということで土曜、日曜は朝から自宅でずっとお酒を呑んでいた。土曜日はお昼からビール、ワイン、「一ノ蔵」の一升瓶を抱いてダラダラと夕方まで。夕食後、吐きそうになった。日曜日もお昼からビール、「一ノ蔵」、ウイスキーで夕方までダラダラと。夕食後には、また吐きそうになった。もったいないから絶対に吐かないけどね。

c0102003_1753290.jpg

c0102003_17531561.jpg

c0102003_17533078.jpg

c0102003_17534533.jpg

◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-05-30 20:37 x
洗練が深まるゆえに哀愁が増す。
「不可思議光」の写真世界。

いや「写真」を越えた「魔術」世界に誘う。

◎ちいとおせえて、はじめん写真は
  電気配管のひび割れでっしゃろか?
  急に、現実になってすんまへえんなあ!

  ハハハのハ!

Commented by Shashin_Zake at 2011-05-31 17:10 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
ありがとうございます。
仰るとおり、配管のひび割れです。
塗り重ねた塗装の。
by shashin-zake | 2011-05-30 17:54 | カラー写真 | Comments(2)