阪神、大丈夫か?

火曜日は大阪・中崎町の酒屋立ち呑み『盛進商行』へ。『立ち呑み漂流』のHAKUDOU師匠とバッタリ酒。このところ応援しがいのない阪神を応援しながら、発泡酒半リットル、カップ酒の冷やを一本、さらに発泡酒標準缶を一本、仕上げに師匠からのお裾分けで焼酎を一杯。アテは酢豚。試合終了までみんなで応援したのに、おっさんばっかりの阪神、また負け。
久しぶりにお会いできたご当主もお元気そうでなにより。喧嘩で負けてケガをした、お付き係のリョウ君も元気回復で絶好調。慶賀、慶賀。
◎五枚目の写真は仕事をしながらも試合から目が離せない店長のSさん。薩摩隼人。

c0102003_17301696.jpg

c0102003_17303430.jpg

c0102003_17305160.jpg

c0102003_1731930.jpg

◎神戸市中央区/阪急春日野道駅付近



c0102003_18132269.jpg

[PR]
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-06-01 21:06 x
昨日は、写真ありがとうごぜえます。
盛進店長写真まあ素晴らしい、といっても

モデルがええ、モノクロがええ、ですね。

Commented by Shashin_Zake at 2011-06-02 17:28 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
どういたしまして。お易い御用です。
いつでもご下命くださいませ。
Commented by aizak3 at 2011-06-07 14:43
店長さんのポートレートですか。
立派級の方ですねー。
鬼海弘雄のポートレートを思い出させますね。拍手。
Commented by Shashin_Zake at 2011-06-07 16:20 x
★aizak3さん──
お久しぶりです。
ありがとうございます。歳の離れた兄貴みたいな存在ですがいい顔してます。
モデルがいいんですね。
by shashin-zake | 2011-06-01 17:35 | カラー写真 | Comments(4)