夜道は楽し

金曜日は『神戸かくうち』で、出荷が再開されたサッポロラガービール(赤星)を二本と鯖塩。清酒は呑まず。
三枚目の写真。写真の出来は別にして、この壁はスゴいね。これがカンバスの上に描かれていたらひっくり返るぞ。落書きを消した後のようだけれど、消した本人の意思とは全く別なところで圧倒的な存在感を放っている。こうなったらもう美術館なんかへ行く必要はないな。昼間に見ると全くダメ。夜行性の無意識アート。

c0102003_10383817.jpg

c0102003_10385717.jpg

c0102003_10391437.jpg

◎神戸市中央区/阪神西元町駅付近
[PR]
Commented by 画名 at 2011-06-19 07:34 x
3枚め、今朝観た要樹平の書連想。あくまでも連想。
Commented by koubekakuuti at 2011-06-19 15:55
画名さん、私も見ました。いい番組でした。

写真酒さん昨日は大変お疲れ様でした。
お蔭様で素晴らしい昼酒が堪能できました。
こりゃあ皆で共有しないと勿体無いので
大分帰省中の会長に相談。

神戸角打ち学会「梅雨イベント」で
実施の運びになりました。

詳細は、学会ブログで・・・

http://koubekaku.exblog.jp/

Commented by Shashin_Zake at 2011-06-20 04:53 x
★画名さん──
はじめまして。
あの番組ということは関西にお住まいなんでしょうか。
いろいろと連想できますね。
Commented by Shashin_Zake at 2011-06-20 04:54 x
★koubekakuitiさん──
土曜日はありがとうございました。
ゆる〜い感じがなかなかよかったですね。

地図、メールしました。
by shashin-zake | 2011-06-18 10:40 | カラー写真 | Comments(4)