冷たいもんばっかり

土曜日のお昼は元町のお蕎麦屋さん『日精』で昼酒。ざる蕎麦とビール。ここもいいねえ。“流れ”で『赤松酒店』。ビールと清酒。二人連れ。
二時間ほどの昼寝の後、夜はおうちご飯。マグロ、ハマチ、鯛の刺身とサラダで缶ビール、清酒。竜宮城のような生活.。玉手箱は要りませんからね。おかまいなく。
本日、日曜日は真っ昼間に撮影で外出。命からがら帰ってきて、夜はおうちご飯。鰹のたたきとサラダ、缶ビール、清酒。エアコンは我慢、我慢。
c0102003_20335082.jpg

c0102003_2034439.jpg

c0102003_20342217.jpg

c0102003_20343776.jpg

c0102003_20345272.jpg

◎西宮市/JRさくら夙川駅付近
[PR]
Commented by 匿名 at 2011-08-02 06:39 x
線路脇の向日葵。誰が植えたんだろうなあ。
Commented by 立ち呑みHAKUDOU at 2011-08-02 07:31 x
鉄路の夏景色みごとです。
昨夜一ビルの「銀座屋」発見できずでした。
泣く泣く三宮で呑みました。

Commented by Shashin_Zake at 2011-08-02 17:08 x
★匿名さん──
近所の方でしょうね。
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-02 17:09 x
★立ち呑みHAKUDOUさん──
ありがとうございます。
第一ビルB2F。立ち呑み『力(りき)』と、立ち呑み『和(かず)』の間です。
今日、二時頃、前を通りましたが、開いていました。
Commented by aizak3 at 2011-08-02 22:26
竜宮城のGRD3さん、いつもみほれていますです。
この世ならぬ色調です。
玉手箱なのか?
危ないと思いつつ見てしまう。破邪!
ナウマク・サマンダ・ボダナン・アビラウンケン
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-03 17:53 x
★aizak3さん──
アハハハ。。
ようやくたどり着いたと思った竜宮城も、しょせんは大日如来の腹の中。
ありがとうございます。

日本の夏は薮。
薮の中にこそ日本の夏があります。
by shashin-zake | 2011-07-31 20:35 | カラー写真 | Comments(6)