打ち上げですわ!

火曜日は神戸の方の職場の呑み会。会場は真夏らしく、三宮のターミナルホテル屋上のビアガーデン。スタッフが予約をしてくれていた。ビールはハイネケン。旨いですな。ビアガーデン大好き。
みんな、ビール呑み々、オオカミみたいに喰っては投げ捨て、喰っては投げ捨て、暴れまわりましたよ。
ところが、九時少し前、夕立に見舞われて、さあ大変。すぐに止むだろうと思っていたら大間違い。ビールに雨が、海老フライに雨が、牛蒡サラダに雨が、塩焼きソバに雨が、チャーハンに雨が、そばめしに雨が。辛抱すれば止むかと思っていたけれど、もうダメです。チャーハンとそばめしがお茶漬けみたいになったところでもうお終い! ハイネケンの生ビール、六杯呑んだところだけれど、もうヤダ! 撤収! 帰る! お疲れさん!
c0102003_23101481.jpg

c0102003_23103254.jpg

c0102003_23104775.jpg

c0102003_2311386.jpg

◎大阪市淀川区/JR加島駅付近
[PR]
Commented by 慕撫 at 2011-08-04 23:04 x
いやぁ、この日は帰宅ジョグの途中、本町六丁目でゲリラ豪雨に逢いました!
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-05 17:17 x
★慕撫さん──
最近、スポット降雨が多いですねえ。
今晩もありそうです。
by shashin-zake | 2011-08-03 23:11 | カラー写真 | Comments(2)