時には不発

日曜日、午後二時頃から薮を求めて電車に乗って某所へ。現場に到着すると大した薮でもなく、うす白い雲も出てきたことだし、きっぱりあきらめてとんぼ返り。湿度も上がってきたようで蒸し暑い。半分凍らせた半リットル入りの水ボトルを二本持って出るのだけれど、あっという間に一本飲んでしまった。往復一時間の徒歩行。塩飴二つ。
帰るなり冷水シャワー。後はビール、 ビール、ビール。ついでに冷酒。夕食のマルタイ「長崎皿うどん」でまたビール、ビール、ビール。ビール買ってこないと。


c0102003_12133230.jpg



c0102003_12135090.jpg



c0102003_1214172.jpg



c0102003_12142279.jpg




◎兵庫県尼崎市/JR立花駅〜尼崎駅付近
[PR]
Commented by しばびぃ at 2011-08-16 01:13 x
はじめまして。

いつも拝見しております。

いやいや、すばらしい写真ですよ。

シロウトですけど、切ないような、ノスタルジーのような・・・光と影の感覚も気に入っています。家呑みの『あて』には最高です。

堺在住ですが、いつか盛進商行で・・・
Commented by 慕撫 at 2011-08-16 01:21 x
甲子園球場の蔦もスッキリしてしまい最近は藪が少なくなりましたかねぇ。今日あたり藪を求めてポーアイを彷徨いジョグしてみましょうかねぇ。。。
Commented by hashin_Zake at 2011-08-16 17:12 x
★芝ぴぃさん──
盛進商行、ご贔屓に。
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-16 17:13 x
★慕撫さん──
花鳥園の奥の突き当たりが結構いいと思いましたが、
いい薮が見つかりましたらぜひ教えてくださいね。
by shashin-zake | 2011-08-15 12:15 | カラー写真 | Comments(4)