何をする気なんだ

先週の水曜日と金曜日は湊川神社の『神戸かくうち』で一杯。水曜日は生ビールを五杯とフライドポテト。もう一品なにかいただいたような。金曜日は生ビールを一杯と「キクマサ」の冷やを二合。おでんともう一品。これも忘れた。土曜日は家呑み。
このところ涼しい。今日は友人のN子ちゃんのお供で鉄条網を買いに行くことになっている。どこで売っているのだろう。心当たりはないけれど、とりあえずコーナンかな。昔、淡路島のホームセンターで見かけたことがある。


c0102003_795144.jpg


c0102003_7101345.jpg


c0102003_7102978.jpg


c0102003_7104142.jpg


c0102003_7105441.jpg


c0102003_711996.jpg



◎大阪市北区/阪急梅田駅付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2011-08-21 13:20
鉄条網、おだやかでない。
そんな風情がまた、ええですね。
田舎の金物やでしょうかねえ。
Commented by uechicchi at 2011-08-22 12:47 x
人が写ってる写真、いいですねぇ。
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-22 17:05 x
★tatinomi1さん──
アハハハ。
本当に要るもんは田舎で探した方が早いかもしれませんね。
都会には要らんもんばっかりしか売ってませんし。
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-22 17:07 x
★uechicchiさん──
ありがとうございます。
企業戦士たちが軍靴の音を響かせて撤収して行きました。
Commented by aizak3 at 2011-08-23 21:16
28mmすっかり身についているようですね!!
28mm万歳!!
(わたしはどうも31mm位が一番しっくり身につく感じが最近してきました)
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-24 17:10 x
★aizak3さん──
目ん玉が28ミリの画角になってしまいました。
これより広角だと、ウエットな感じが出ないんですよねえ。全部ドライになってしまう。
35ミリくらいが一番いいと思うんですけどね。

31ミリとは、また微妙ですけど、いいかも。
by Shashin-Zake | 2011-08-21 07:11 | モノクロ写真 | Comments(6)