夏はこんなもんだ

土曜日の午後、薮を求めてJR西宮駅で下車。西日を浴びて甲子園口駅方面へ向かって歩き始めたものの、大阪湾方向から怪しい黒雲がもくもく。ひょっとしてヤバいんじゃないのと思って西宮駅まで後戻り。家へ帰り着いたその瞬間、大粒の雨が。もう、缶ビール呑んでヘラヘラ笑っているしかないな。再チャレンジだな。


c0102003_19414647.jpg


c0102003_19415887.jpg


c0102003_19421355.jpg


c0102003_19422791.jpg


c0102003_19424569.jpg



◎兵庫県西宮市/JR西宮駅付近
[PR]
Commented by 立ち呑み at 2011-08-28 18:18 x
藪を求めて・・・・・
仕事上の撮影でしょうか?まさか「立ち○○」なら
電車に乗ってゆかなくても、済むし。
わたしも昨日、大阪でものすごい雨に合いました。
Commented by Shashin_Zake at 2011-08-29 17:32 x
★立ち呑みさん──
半分は仕事なんですが、土曜日の雨はスゴかったですねえ。
入道雲が何本も吹き上がってきましたから、西宮で角打ちの予定も吹っ飛んでしまいました。
by Shashin-Zake | 2011-08-27 19:43 | カラー写真 | Comments(2)