練習不足やね

今週、外で呑んだのは水曜日だけ。湊川神社そばの『神戸かくうち』で燗酒を二合と瓶ビールを一本。月曜、火曜、昨日の木曜と、家で鍋をつついていた。
今日はこの後、阪神御影駅の近くに新しく開店したという立ち呑み店を訪ねることになっている。教えてくれた天才立ち呑み家に付いて行くのだ。


c0102003_17213313.jpg


c0102003_17214969.jpg


c0102003_1722462.jpg


c0102003_17225657.jpg



◎神戸市中央区/JR元町駅付近
[PR]
Commented by tatinomi1 at 2011-11-12 16:30
写真酒さん

佐伯で角打ち。アテのない角打ち。
シンプルのきわみです。
新規展開「サンダル」さんの見識、いかがでしたか。
すばらしい店でしょう。きっと!
ぜひ行きたい店です。うどんはないのでしょうか?
Commented by Shashin_Zake at 2011-11-13 07:30 x
★tatinomi1さん──
御影の「下駄さん」、慕撫さんと伺いました。
会長ご夫妻、papaさんと、多くの方が駆けつけてらして初日から大賑わいでしたねえ。
酒類は半額でサービス。
枝豆と柿の種は無料でサービス。
タダのおつまみだけでは失礼なので、みなさん、いろいろいただきました。
戻られましたらぜひに。
Commented by tatinomi1 at 2011-11-14 13:38
写真酒さん
佐伯のアテのない角打ち。
「ぞうり」さんの店なかなかですね。
やはり、です。帰って行きます!
Commented by Shashin_Zake at 2011-11-14 17:39 x
★tatinomi1さん──
パエリア鍋、相変わらず大活躍中でした。
by shashin-zake | 2011-11-11 17:23 | カラー写真 | Comments(4)